お問い合わせ内容

コピーカード再発行

コーナーに設置しているコピー機をご利用頂く場合はコピーカードが必要となります。
ご利用者様には1枚お渡ししておりますが、万が一紛失された場合は再発行を行いますので、再発行フォームからお申し込みください。
再発行はご依頼時間によっては翌営業日になる可能性もございますのでご了承ください。
※破損・紛失などご利用者様の責による再発行は有料となっております。料金についてはショッピングセンター管理事務所様にお問い合わせください。

パソコンログインパスワード再発行

コーナーに設置しているパソコンをご利用いただく場合は、ログインIDとパスワードが必要となります。
ご利用者様には通知書にてご案内しておりますが、万が一パスワードが分からなくなってしまった場合は再発行を行いますので、再発行依頼フォームからお申込みください。
再発行はご依頼時間によっては翌営業日になる可能性もございますのでご了承ください。

コーナー内パソコンへのデータ格納

USBなどにデータを移せないデータをプリントしたい場合など、サポ―トセンターへデータを送付頂ければ、コーナー内PCへデータを格納させて頂きます。各テナント様ごとに100MBの格納領域を用意しております。
ご依頼時間によっては翌営業日になる可能性もございますのでご了承ください。
※データ破損などの責任は負いかねますので、必ずバックアップを取った上でご依頼下さい。

その他ご依頼・ご相談

専任スタッフが在籍しているメディアステーションもございます。スタッフ在籍時は販促データ作成など、直接ご相談頂くことも可能です。スタッフの在籍確認や出勤日時はコーナー内掲示物やサポートセンターへご確認ください。

スタッフ不在のメディアステーションでもサポート専用電話でサポートセンターへご連絡いただければ、様々なサポートを遠隔で行うことが可能です。コーナーのご利用やサポートセンターのご利用にあたり、ご不明点やご相談がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、サービスやカタログに記載の無いような特殊な印刷のご依頼などもお気軽にご相談ください。

サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661