コピー機に関して
ログインできないケース
①スペースなどの見えない記号などが入っている場合があります。手入力でもう一度入力を試してください。
②大文字と小文字が間違っているとログインできません。CapsLockが掛かっていないかなど確認して正しく入力してください。(CapsLockは【Caps】キーと【Shift】キーを同時押しで解除可能です。)
③すでに別のスタッフの方がパスワードの再発行申請をされたり、テナントコードに変更があった場合は、パスワードが書き換えられているケースがあります。最新のパスワードを確認いただくか、ご不明の場合はサポートセンターで調査しますのでご連絡ください。
サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661
>メールでのお問い合わせはこちら
データをご送付いただければ、サポートセンターでコーナー内のPCにデータ格納いたします。
まずはデータ格納依頼フォームから申し込みをお願い致します。データ格納が完了したら、改めてご連絡いたします。
マイドキュメントに100MBまで保存することが可能です。ただし、データの破損や紛失した場合の保証はできかねます。大事なデータなどは必ずバックアップを取った上でご利用ください。
各テナント様ごとでログイン設定をしている関係でログインに少々時間がかかります。しばらくお待ちいただいて、改善されない場合はサポートセンターへご連絡ください。
サポートセンター
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まずはパスワード再発行依頼フォームから再発行のお申し込みをお願いいたします。新しいパスワードは改めてご連絡いたします。
なお、コーナー内の申し込み書に記載する場合は、お手持ちのスマートフォンやパソコンからメールでサポートセンターへご送付ください。
サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
メールアドレス:sc-support@kinkos.co.jp
入力信号がありませんという表示はモニターの電源しか入っていない状態です。
パソコン本体の電源が落ちていると思われますので、モニターの横に設置されているパソコン本体の『PC電源』ボタンを押してください。
セキュリティの関係で、メールはご利用いただけません。
データを持ち込みされる場合は、USBにてご持参いただくか、サポートセンターにデータを送付いただければコーナー内のパソコンにデータを格納いたします。
基本的には当日発行が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の発行となる可能性がございます。
セキュリティーの関係でアプリケーション・フォントなどのインストールはできません。
パソコンに関して
ログインできないケース
①スペースなどの見えない記号などが入っている場合があります。手入力でもう一度入力を試してください。
②大文字と小文字が間違っているとログインできません。CapsLockが掛かっていないかなど確認して正しく入力してください。(CapsLockは【Caps】キーと【Shift】キーを同時押しで解除可能です。)
③すでに別のスタッフの方がパスワードの再発行申請をされたり、テナントコードに変更があった場合は、パスワードが書き換えられているケースがあります。最新のパスワードを確認いただくか、ご不明の場合はサポートセンターで調査しますのでご連絡ください。
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マイドキュメントに100MBまで保存することが可能です。ただし、データの破損や紛失した場合の保証はできかねます。大事なデータなどは必ずバックアップを取った上でご利用ください。
各テナント様ごとでログイン設定をしている関係でログインに少々時間がかかります。しばらくお待ちいただいて、改善されない場合はサポートセンターへご連絡ください。
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入力信号がありませんという表示はモニターの電源しか入っていない状態です。
パソコン本体の電源が落ちていると思われますので、モニターの横に設置されているパソコン本体の『PC電源』ボタンを押してください。
セキュリティの関係で、メールはご利用いただけません。
データを持ち込みされる場合は、USBにてご持参いただくか、サポートセンターにデータを送付いただければコーナー内のパソコンにデータを格納いたします。
基本的には当日発行が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の発行となる可能性がございます。
セキュリティーの関係でアプリケーション・フォントなどのインストールはできません。
ラミネートに関して
ログインできないケース
①スペースなどの見えない記号などが入っている場合があります。手入力でもう一度入力を試してください。
②大文字と小文字が間違っているとログインできません。CapsLockが掛かっていないかなど確認して正しく入力してください。(CapsLockは【Caps】キーと【Shift】キーを同時押しで解除可能です。)
③すでに別のスタッフの方がパスワードの再発行申請をされたり、テナントコードに変更があった場合は、パスワードが書き換えられているケースがあります。最新のパスワードを確認いただくか、ご不明の場合はサポートセンターで調査しますのでご連絡ください。
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マイドキュメントに100MBまで保存することが可能です。ただし、データの破損や紛失した場合の保証はできかねます。大事なデータなどは必ずバックアップを取った上でご利用ください。
各テナント様ごとでログイン設定をしている関係でログインに少々時間がかかります。しばらくお待ちいただいて、改善されない場合はサポートセンターへご連絡ください。
サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661
まずはパスワード再発行依頼フォームから再発行のお申し込みをお願いいたします。新しいパスワードは改めてご連絡いたします。
なお、コーナー内の申し込み書に記載する場合は、お手持ちのスマートフォンやパソコンからメールでサポートセンターへご送付ください。
サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
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入力信号がありませんという表示はモニターの電源しか入っていない状態です。
パソコン本体の電源が落ちていると思われますので、モニターの横に設置されているパソコン本体の『PC電源』ボタンを押してください。
セキュリティの関係で、メールはご利用いただけません。
データを持ち込みされる場合は、USBにてご持参いただくか、サポートセンターにデータを送付いただければコーナー内のパソコンにデータを格納いたします。
基本的には当日発行が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の発行となる可能性がございます。
セキュリティーの関係でアプリケーション・フォントなどのインストールはできません。
サポートセンターへのご依頼に関して
ログインできないケース
①スペースなどの見えない記号などが入っている場合があります。手入力でもう一度入力を試してください。
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パソコン本体の電源が落ちていると思われますので、モニターの横に設置されているパソコン本体の『PC電源』ボタンを押してください。
セキュリティの関係で、メールはご利用いただけません。
データを持ち込みされる場合は、USBにてご持参いただくか、サポートセンターにデータを送付いただければコーナー内のパソコンにデータを格納いたします。
基本的には当日発行が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の発行となる可能性がございます。
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入力信号がありませんという表示はモニターの電源しか入っていない状態です。
パソコン本体の電源が落ちていると思われますので、モニターの横に設置されているパソコン本体の『PC電源』ボタンを押してください。
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