コピー機に関して
もちろん、不定形での依頼も可能です。ご入稿フォームに指定のサイズをご記載ください。
>ご入稿はこちら
基本的には当日格納が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の格納となる可能性がございます。
パソコンやコーナー内機器の操作方法や操作手順などのご案内はサポート電話で無料で対応しております。
また、ご自身で作成が難しい場合はサポ―トセンターで作成代行を承ることも可能です(有料)。
>データ制作依頼について詳しくはこちら
メディアステーションの専任スタッフがいる場合はUSBやSDカードでの受け渡しは可能です。専任スタッフがおらず、サポートセンターへのご依頼の場合はデータ格納依頼フォームからお申し込みください。
コーナーに設置のサポート電話はサポートセンター直通の専用電話ですので、外線はご利用いただけません。
パソコンに関して
もちろん、不定形での依頼も可能です。ご入稿フォームに指定のサイズをご記載ください。
>ご入稿はこちら
基本的には当日格納が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の格納となる可能性がございます。
パソコンやコーナー内機器の操作方法や操作手順などのご案内はサポート電話で無料で対応しております。
また、ご自身で作成が難しい場合はサポ―トセンターで作成代行を承ることも可能です(有料)。
>データ制作依頼について詳しくはこちら
メディアステーションの専任スタッフがいる場合はUSBやSDカードでの受け渡しは可能です。専任スタッフがおらず、サポートセンターへのご依頼の場合はデータ格納依頼フォームからお申し込みください。
コーナーに設置のサポート電話はサポートセンター直通の専用電話ですので、外線はご利用いただけません。
ラミネートに関して
もちろん、不定形での依頼も可能です。ご入稿フォームに指定のサイズをご記載ください。
>ご入稿はこちら
基本的には当日格納が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の格納となる可能性がございます。
パソコンやコーナー内機器の操作方法や操作手順などのご案内はサポート電話で無料で対応しております。
また、ご自身で作成が難しい場合はサポ―トセンターで作成代行を承ることも可能です(有料)。
>データ制作依頼について詳しくはこちら
メディアステーションの専任スタッフがいる場合はUSBやSDカードでの受け渡しは可能です。専任スタッフがおらず、サポートセンターへのご依頼の場合はデータ格納依頼フォームからお申し込みください。
コーナーに設置のサポート電話はサポートセンター直通の専用電話ですので、外線はご利用いただけません。
サポートセンターへのご依頼に関して
もちろん、不定形での依頼も可能です。ご入稿フォームに指定のサイズをご記載ください。
>ご入稿はこちら
基本的には当日格納が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の格納となる可能性がございます。
パソコンやコーナー内機器の操作方法や操作手順などのご案内はサポート電話で無料で対応しております。
また、ご自身で作成が難しい場合はサポ―トセンターで作成代行を承ることも可能です(有料)。
>データ制作依頼について詳しくはこちら
メディアステーションの専任スタッフがいる場合はUSBやSDカードでの受け渡しは可能です。専任スタッフがおらず、サポートセンターへのご依頼の場合はデータ格納依頼フォームからお申し込みください。
コーナーに設置のサポート電話はサポートセンター直通の専用電話ですので、外線はご利用いただけません。
その他のお問い合わせ
もちろん、不定形での依頼も可能です。ご入稿フォームに指定のサイズをご記載ください。
>ご入稿はこちら
基本的には当日格納が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の格納となる可能性がございます。
パソコンやコーナー内機器の操作方法や操作手順などのご案内はサポート電話で無料で対応しております。
また、ご自身で作成が難しい場合はサポ―トセンターで作成代行を承ることも可能です(有料)。
>データ制作依頼について詳しくはこちら
メディアステーションの専任スタッフがいる場合はUSBやSDカードでの受け渡しは可能です。専任スタッフがおらず、サポートセンターへのご依頼の場合はデータ格納依頼フォームからお申し込みください。
コーナーに設置のサポート電話はサポートセンター直通の専用電話ですので、外線はご利用いただけません。