コピー機に関して

基本的には当日発行が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日のお渡しになる可能性がございます。
>コピーカード再発行のお申し込みはこちら

コピーのご利用にはコピーカードが必須となります。
大変お手数ではございますが、コピーカードをご準備の上、ご利用ください。

まずはHPのコピーカード再発行依頼フォームから申し込みをお願い致します。カードの受け渡しは申し込み後に改めてご連絡致します。(コーナー内の申し込み書を記載いただく場合は、事務所ご担当者様にお渡しください。)
>コピーカード再発行のお申し込みはこちら

コーナーに設置のサポート電話でサポートセンターにご連絡いただければ、操作方法や機能の説明などもお伝えすることが可能です。些細なことでもサポートセンターへご連絡ください。

サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661

はい、可能です。使い方についてご不明点がございましたら、メディアステーションのスタッフか、備え付けのサポート専用電話からお問い合わせください。
なお、ご利用にはコピーカードが必要です。コピーカードをご準備の上、ご利用ください。

お手数ですが、コピー機のガイドに従って、メディアステーション内に置いてある該当用紙を補充ください。

使用できない用紙が多数あるため、都度サポートセンターにご相談ください。

サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661

パソコンに関して

ログインできないケース
①スペースなどの見えない記号などが入っている場合があります。手入力でもう一度入力を試してください。
②大文字と小文字が間違っているとログインできません。CapsLockが掛かっていないかなど確認して正しく入力してください。(CapsLockは【Caps】キーと【Shift】キーを同時押しで解除可能です。)
③すでに別のスタッフの方がパスワードの再発行申請をされたり、テナントコードに変更があった場合は、パスワードが書き換えられているケースがあります。最新のパスワードを確認いただくか、ご不明の場合はサポートセンターで調査しますのでご連絡ください。

サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661
>メールでのお問い合わせはこちら

データをご送付いただければ、サポートセンターでコーナー内のPCにデータ格納いたします。
まずはデータ格納依頼フォームから申し込みをお願い致します。データ格納が完了したら、改めてご連絡いたします。

マイドキュメントに100MBまで保存することが可能です。ただし、データの破損や紛失した場合の保証はできかねます。大事なデータなどは必ずバックアップを取った上でご利用ください。

各テナント様ごとでログイン設定をしている関係でログインに少々時間がかかります。しばらくお待ちいただいて、改善されない場合はサポートセンターへご連絡ください。

サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661

まずはパスワード再発行依頼フォームから再発行のお申し込みをお願いいたします。新しいパスワードは改めてご連絡いたします。
なお、コーナー内の申し込み書に記載する場合は、お手持ちのスマートフォンやパソコンからメールでサポートセンターへご送付ください。

サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
メールアドレス:sc-support@kinkos.co.jp

入力信号がありませんという表示はモニターの電源しか入っていない状態です。
パソコン本体の電源が落ちていると思われますので、モニターの横に設置されているパソコン本体の『PC電源』ボタンを押してください。

セキュリティの関係で、メールはご利用いただけません。
データを持ち込みされる場合は、USBにてご持参いただくか、サポートセンターにデータを送付いただければコーナー内のパソコンにデータを格納いたします。

>サポートセンターへデータ格納を依頼するにはこちらからお申し込みください

基本的には当日発行が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の発行となる可能性がございます。

>パソコンログインパスワード再発行依頼はこちら

セキュリティーの関係でアプリケーション・フォントなどのインストールはできません。

お客様よりいただいたデータは、原則納品完了後に消去いたします。再注文の際には改めてデータの入稿をお願いいたします。

>ご入稿はこちら

ラミネートに関して

申し訳ございませんが、機械の故障につながる可能性があるため、お持ち込みフィルムはご利用いただけません。
『ラミネート・特殊用紙使用枚数記入表』にご記入頂き、コーナー内に用意されているフィルムをご利用ください。

Reverseボタンを押して逆回転させ中身が取り出せそうであれば取り出してください。
それで改善しない場合はすぐに電源を切り、サポート電話にてサポートセンターにご連絡ください。
※詰まった状態で電源を入れ続けることは非常に危険です

サポートセンター
受付時間: 月~金 10:00~19:00(土・日・祝日は休業日となります)
電話:06-6479-1661

サポートセンターへのご依頼に関して

もちろん、不定形での依頼も可能です。ご入稿フォームに指定のサイズをご記載ください。
>ご入稿はこちら

基本的には当日格納が可能ですが、ご依頼時間によっては翌営業日の格納となる可能性がございます。

>データ格納のお申し込みはこちら

パソコンやコーナー内機器の操作方法や操作手順などのご案内はサポート電話で無料で対応しております。
また、ご自身で作成が難しい場合はサポ―トセンターで作成代行を承ることも可能です(有料)。
>データ制作依頼について詳しくはこちら

メディアステーションの専任スタッフがいる場合はUSBやSDカードでの受け渡しは可能です。専任スタッフがおらず、サポートセンターへのご依頼の場合はデータ格納依頼フォームからお申し込みください。

>データ格納依頼フォームはこちら

コーナーに設置のサポート電話はサポートセンター直通の専用電話ですので、外線はご利用いただけません。

その他のお問い合わせ

事務所様からの売上控除となりますので、利用ごとにお支払いいただく必要はありません。
月々でモール様より請求されますので、詳細はモール事務所ご担当者様へご確認ください。